スタッフ

ネープ(襟足)をスッキリしてヘアカラーをダークグレーアッシュにしました♪

Posted on 2016-09-25

ネープが伸びてモッサリ重たくなってきたのと

前回に入れたハイライト(メッシュ)の色が抜けて

金髪っぽくなってきたのでメンテナンス(修正)しました

 

Beforeです。

dsc_9439-300x276

 

 

Beforeです。

dsc_9441-300x269

 

 

 

サイドを2ブロックにしました

dsc_9444-300x233

 

 

 

ネープは短くしました

dsc_9445-295x300

 

 

 

ヘアカラーは写真だとわかりにくいですが

赤みのないくすんだグレーアッシュ系です

dsc_9446-300x254

 

 

髪型やヘアカラーが変わると気分をスッキリします

 

メンズの2ブロックは人気ですし、ヘアカラーもアッシュ系やグレー系が人気ですよ~

 

 

LINE予約、受け付けてます

友達追加して

ご気軽にトークからLINEしてくださいね

友達追加↓↓↓クリックお願いします!!

友だち追加数

メリットとしましては

・電話をしなくていい。

・営業時間外にLINEできる。

・事前に髪型の相談ができる。

・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。

・本やスマホで見せなくてもいい。

などなど

 

他にも

何でもご相談を受け付けております

スタンプだけでも

詳しくはこちら↓↓

http://latte2006.com/contact/

 

トークではなくLatteから送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。

邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、

ブロックはしないでください


 

せっかくなので田中さんを撮影しました^_^

Posted on 2016-09-24

昨日の髪の毛にツヤを出すグロススプレー(艶出しスプレー)でツヤツヤに♪

の時に撮影の練習も兼ねてせっかく髪の毛がツヤツヤになったので

コテで巻いて撮影しました

 

少しカメラの設定を変えてます。

ふんわり柔らかい感じと

dsc_9547-300x224

 

 

 

すっきりシャープな感じに

dsc_9575-300x228

 

 

 

あとで見返しても何で爆笑していたのか分かりませんが笑

dsc_9694-300x234

 

これからも精進致します。

 

 

 

LINE予約、受け付けてます

友達追加して

ご気軽にトークからLINEしてくださいね

友達追加↓↓↓クリックお願いします!!

友だち追加数

メリットとしましては

・電話をしなくていい。

・営業時間外にLINEできる。

・事前に髪型の相談ができる。

・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。

・本やスマホで見せなくてもいい。

などなど

 

他にも

何でもご相談を受け付けております

スタンプだけでも

詳しくはこちら↓↓

http://latte2006.com/contact/

 

トークではなくLatteから送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。

邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、

ブロックはしないでください


 

愛知県 愛知牧場 バーベキューガーデン♪

Posted on 2016-07-01

毎年恒例のBBQに行ってきました

 

DSC_8071

 

 

 

20160614_130613

 

外で食べると美味しく感じるのはなぜでしょう笑

 

木や芝生があり自然の中にいると気持ちいいです

 

 

 

動物にも触れ合えます

20160614_175330

 

 

 

20160614_175325

 

 

 

天気が良くみんなで外で遊ぶと楽しいです

DSC_8085

 

 

今年はもう一回くらい行きたいです

 

 

関連記事

BBQ(バーベキュー) in     日進市 愛知牧場

 

愛知牧場 バーベキュー♪


 

母の日にカットとカラーしました♪

Posted on 2016-06-17

少し前になってしまいますが、母の日にカットとカラーをしました

 

美容学校の授業料を返還するためにもコツコツと恩返ししていきます

 

カットは終了しました

DSC_7726

 

 

 

カラーも終わり仕上げです

DSC_7741-300x200

 

 

今、出来る唯一の親孝行です

 

もうすぐ『父の日』ですね

 

 

 

関連記事

名古屋市大須美容院 子どものカット♪

 

子どもを連れてカット・カラー♪


 

春なので髪の毛を切りました^_^ 2016年春の髪型 ボブ♪

Posted on 2016-04-06

つい先日まではこちら↓↓↓

DSC_7056

常に髪を結んでいたので、おろしてる写真がありませんが笑

何センチくらいかなー

15センチくらいかなー切りました

約1年分

確か1年前もこれくらい切ったような…

(本当は傷みすぎて美容師あるまじき髪をしていたので…笑。リセットするためです(* _ω_)…)

DSC_7486

髪を巻いているので…ベースは鎖骨あたりくらいのボブです。

前髪は流すので少しアシメにしてあります。

 

 

 

DSC_7477

顔周りは少しレイヤーをつけて短くなってます。

 

 

 

DSC_7473

後ろは肩についてます。

気持ち真っ直ぐぎみです。

 

そして、私はかなりの丸顔なので、顔周りは内巻きにはしません‼︎

内巻きにするとかなりの丸顔が強調されてしまいます

そして前髪も斜めにしてます

少しでも縦長感を出して丸顔を和らげています

あとは巻いてツヤのあるワックスでくしゅとしてます

ぜひ、みなさんご参考までに

 

DSC_7508

 

 

 

 

 

LINE予約、受け付けてます

友達追加して

ご気軽にトークからLINEしてくださいね

友達追加↓↓↓クリックお願いします!!

友だち追加数

メリットとしましては

・電話をしなくていい。

・営業時間外にLINEできる。

・事前に髪型の相談ができる。

・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。

・本やスマホで見せなくてもいい。

などなど

 

他にも

何でもご相談を受け付けております

スタンプだけでも

ホーム・タイムラインではご予約状況などが確認できます

 

トークではなくLatteから送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。

邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、

ブロックはしないでください


 

リトルワールド♪

Posted on 2015-12-09

リトルワールドに行ってきました

 

20151103_112828

 

 

 

BBQフェスをやってました

20151103_131637

 

 

 

 

さらにウクライナサーカスもやってました

20151103_151215

 

 

 

 

20151103_151222

 

 

 

 

 

 

20151103_153212

 

 

 

 

20151103_153216

 

 

 

 

20151103_153221

 

 

 

どこに行っても運転が好きな息子です

20151103_163431

 

 

 

 

 

関連ブログ

犬山市 リトルワールド

 

ルンルン♪

 


 

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パークに行ってきました♪

Posted on 2015-12-07

息子が2歳になる誕生日くらいに初めてアンパンマンミュージアムに行ってきました

 

20151111_111616

 

最初からテンションが上がってました

 

20151111_112120

 

 

 

 

20151111_111749

メロンパンナちゃん

 

 

 

すぐにリアルアンパンマンが登場しました

20151111_113217

大人も生のアンパンマンに興奮してました

 

 

至る所にアンパンマンが

20151111_121949

 

 

 

 

20151111_122032

 

 

 

 

20151111_122017

 

 

 

20151111_121702

 

 

 

大喜びでした

20151111_122155

 

 

 

 

名古屋アンパンマンこどもミュージアム&パーク

http://www.nagoya-anpanman.jp/

三重県桑名市長島町浦安108-4


 

名古屋美容師 飯田涼太 プロフィール写真♪

Posted on 2015-10-25

以前のこちら↓↓↓のブログでもたびたび登場してるスタッフの飯田くん

新スタッフ 飯田くん♪

 

2015年8月 飯田くんフライヤー♪

 

飯田くん紹介カード♪

 

 

プロフィール写真も重要なので色々試しています

写真も撮ってると楽しくなってきますね

 

 

iPhone5で撮った初期の写真です

image1

 

 

image123

アプリで加工できて便利ですね

 

 

 

 

ミラーレスのNikon 1 J1で撮影しました

 

DSC_1843

 

 

DSC_1928候補2

 

 

DSC_19211

 

フォトショップで明るさなどを変えています

 

 

 

 

 

iPhone 6Sです

image1 - コピー (2)

 

 

image1 - コピー (3)1

アプリの加工も雰囲気が変わりますね

これからはこの写真をメインでプロフィール写真に使っていきます

 

Latteの竹之内と田中がおすすめのイケメンオシャレ美容師 飯田涼太です


 

千種区今池ボルダリング プレイマウンテン!

Posted on 2015-10-15

こんにちは、竹之内です

 

地元の今池にボルダリングがオープンしたので行ってきました

 

20150929_150254

 

 

20150929_150033

 

 

守山区のプレイマウンテンに比べると小さいですが、

初心者の自分にとっては全然問題ないです

 

新しいボルダリング場に行くと新しい課題があるので楽しいです

 

 

 

ボルダリング プレイマウンテン!

http://playmountain.co.jp/imaike/


 

愛犬 トイプードル♪

Posted on 2015-10-12

こんにちは、竹之内です

2回目の愛犬ここあです

 

20150929_113920

 

かわいい目で見つめてくれます

 

20150929_113925

 

母親のカットで実家に行った時の写真です

 

20150929_113936

 

 

以前のブログ

愛犬 ココア


 

1 / 1212345...10...最後 »