大須

名古屋市中区大須 上前津お好み焼き・もんじゃ焼き 神宮茶屋さん♪

Posted on 2016-09-28

もんじゃ焼が食べたーい\( Ö )/

 

お好み焼きが食べたーーい\( Ö )/

 

…ということで、お仕事終わりに行ってきました‼︎

 

上前津駅すぐの「神宮茶屋」さんへ

 

お客様にオススメして頂きました^_^

 

夜遅くまでやっているのでありがたいです。

 

店内はとても賑わっていました‼︎

 

まず注文したのは、

トウモロコシの天ぷら

o0480064113759723859

 

トウモロコシが甘くて美味しかった♡︎ʾʾ

 

 

 

蓮根のバター醤油

o0480064113759723879

 

これも美味しかった♡︎ʾʾ

根菜類好きにはたまらないお味となっております( › ·̮ ‹ )

 

 

 

men’sに人気⁈

梅くらげ

o0480064113759723899

 

2回も頼んでた( Ꙭ)笑

 

 

 

きのこのバターソテー

20160924_220303

 

この上から更にバターをトッピングをする。笑

バター好きの集まりです( Ꙭ)笑

 

 

 

そしてもんじゃ焼ー( › ·̮ ‹ )

20160924_201835

 

 

o0480036013759723942

 

 

20160924_202023

 

もんじゃは3回頼みました笑

めんたい餅チーズを2回。

牛スジネギを1回。

 

もう1回くらいは食べれたかなー(●︎´艸`)

 

 

 

あとは焼きそば食べたり、イカ焼き食べたり…

 

 

そして

 

お好み焼きーぃっ( › ·̮ ‹ )

20160924_204212

 

贅沢にデラックス焼を注文‼︎‼︎

 

食べるのに必死で、写真が食べかけ…笑

 

広島焼も食べたのに、食べるのに必死で写真を忘れる…笑

 

 

お酒の種類も豊富でしたよ\( Ö )/

 

もんじゃはサラッと食べれちゃうから食べ過ぎ注意だな(^^;;

でも…また食べたいなー♡︎ʾʾ

もんじゃ焼もお好み焼きも好きだなー♡︎ʾʾ

予約して行かれるのがオススメです\( Ö )/

 

上前津のお好み焼き・もんじゃ焼き

【神宮茶屋】

http://www.jinguuchaya.com/

愛知県名古屋市中区上前津二丁目1-11


Posted in 大須 | No Comments »

 

ローストビーフとステーキ丼を食べてきました♪ レッドロック 大須まねき猫店さん

Posted on 2016-08-26

行ってきましたー

 

やっと、行けましたーー

 

Red Rock 名古屋大須まねき猫店

 

もちろん、ローストビーフ丼を食べに♡︎ʾʾ

20160812_213154

 

夜21時頃に行ったから並ばずスイスイっと入れました

 

ローストビーフは並盛りでもボリュームたっぷり

見た目よりもあっさりな感じで、パクパク食べきりました

 

 

もう1つの人気メニュー

ステーキ丼

20160812_213111

こちらもいただきました

ステーキ丼はレアで柔らかくて美味しかったです

 

 

ローストビーフ皿もありますよ

20160812_212931

追加して食べました笑

 

初めのオーダーは入り口の券売機で食券を購入しますが、店内でも追加メニューが頼めます

 

お酒も飲めます

 

次はロコモコを食べてみようかと思います

 

Red Rock(レッドロック)名古屋/大須まねき猫店

http://www.redrock-kobebeef.com/shopinfo.html#anc-nagoya

愛知県名古屋市中区大須3-31-42 ニチユウビル2F


Posted in 大須 | No Comments »

 

大須夏祭りコスプレパレード♪ 世界コスプレサミット

Posted on 2016-08-07

昨日の記事です

http://latte2006.com/5372/

 

以前のブログ

大須夏祭り♪ コスプレ 2013年

 

世界規模ですので外国人のコスプレイヤーさんも多く

大須がいつもと違う感じになります

 

世界コスプレサミット WCS(コスサミ)

http://www.worldcosplaysummit.jp/

 

ぜひ大須に来てください

 

2016 第66回大須夏まつり

http://summer.nagoya-osu.com/summer_festa/


Posted in 大須 | No Comments »

 

大須夏祭り サンバパレード 2016、8,6(土) 

Posted on 2016-08-06

今日は大須夏祭りです

DSC_6688

 

 

 

 

DSC_9098

 

 

 

DSC_9105

 

 

 

DSC_9106

 

 

 

DSC_9099

 

 

 

DSC_9096

ちょうど通りました^_^

 

 

 

DSC_9111

生歌で歌ってます♪

 

 

 

DSC_9113

生演奏です☆

 

 

などが開催されます

 

他のイベントの開催場所の大須観音です

DSC_6660

 

 

 

招き猫の広場でもあります

DSC_6684

 

 

過去の記事

大須夏祭り♪ コスプレ 2013年

 

 

明日はコスプレパレード2016がありますよー

 

世界コスプレサミット WCS(コスサミ)

http://www.worldcosplaysummit.jp/

 

2016 第66回大須夏まつり

http://summer.nagoya-osu.com/summer_festa/


Posted in 大須 | No Comments »

 

カフェドシャニカさんに行ってきました♪ 2

Posted on 2016-06-03

以前の記事でもご紹介した Cafe de Shanica (カフェ・ド・シャニカ)さん♪ に行ってきました   20160319_212850   店内にオシャレ雑貨も置いてあり、お店の入口もかわいい感じになってます   料理もオシャレな感じなものが多く、こちらの茄子とチーズの料理も美味しかったです 20160219_184823

スタッフにとっては特別なお店でもあり、色々お世話になっております   それもあって今回は料理の写真を撮るのを忘れてました

Cafe de Shanica (カフェ・ド・シャニカ)

http://nagoya-cafe.com/ 愛知県名古屋市中区富士見町3-29


Tags:
Posted in 大須 | No Comments »

 

名古屋市中区 東池袋大勝軒 大須店さん♪

Posted on 2016-05-06

有名な大勝軒のつけ麺です

 

今回はあっさりタイプ温盛です

20160311_220412

 

がっつりいきたい時は濃厚タイプも美味しいです

 

けっこうボリュームがありますが平日はライスが付いてきました

 

 

東池袋大勝軒 大須店

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23038603/

愛知県名古屋市中区大須3-30-60 1F


Posted in 大須 | No Comments »

 

名古屋 上前津 大須 神宮茶屋さん♪

Posted on 2016-05-05

お客様にオススメして頂いて

上前津にある神宮茶屋さんに行ってきました

 

夜遅くまで営業してますので仕事帰りにも行きやすいです

 

鉄板焼きがメインです

 

もんじゃを焼いて頂きました

20160226_221530

 

とても手際が良く冬でも鉄板で暑くなってました

 

 

白子焼き

20160226_221544

 

 

他にも熊本の馬刺しの霜降りが美味しかったです

 

遅くまで営業して頂いてる飲食店さんは嬉しいです

 

神宮茶屋

http://www.jinguuchaya.com/

愛知県名古屋市中区上前津二丁目1-11

 


Posted in 大須 | No Comments »

 

名古屋市中区大須 吉野家 上前津店さん♪

Posted on 2016-05-01

『呑み』もやってる吉野家 上前津店さん

 

今回はノーマルに牛丼の並盛

20160302_202915

 

大盛りとか食べれなくなってきました

 

 

吉野家 上前津

http://mb.yoshinoya.com/y/map/info.php?sh_no=043828

名古屋市中区大須4-11-44チサンマンション


Posted in 大須 | No Comments »

 

中区上前津 ダイニング&バー「LIFE SIZE」ライフサイズ

Posted on 2016-04-28

大須では数少ない夜遅くまで営業している

ダイニング&バー「LIFE SIZE」ライフサイズさんに行ってきました

 

おすすめの自家製ローストビーフ

20160319_234905

 

 

 

しらすのピザ

20160320_000955

 

 

他にもチーズなど色々食べましたが美味しかったです

 

広くはない店内ですがお客様で賑わってます

 

 

ライフサイズ (Life-Size)

http://tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23045937/

愛知県名古屋市中区上前津1-2-6 上前津ハイツ 1F


Posted in 大須 | No Comments »

 

大須 カフェ ダイニングバー GROK(グロック)さん♪

Posted on 2016-04-23

GROKさんに行ってきました

 

夜はアルコールを飲んでるお客様が多かったですが

いつもあるメニューじゃないかもしれませんが

パンケーキがメッチャ美味しかったです

20160419_225321-300x169

程よい焼き加減でスイーツ好きじゃなくても

おいしく食べちゃいます

 

生ビールも

The PERFECT 黒ラベル 認定店‼︎

で黒ラベル好きじゃなくても美味しかったです

 

 

GROK

http://grok-nagoya.com/

愛知県名古屋市中区橘1丁目6−13


Posted in 大須 | No Comments »

 

2 / 1412345...10...最後 »