お知らせ

LINE予約・インスタグラム始めました♪

Posted on 2015-12-09

LINE予約始めました

正確にはLINE@で予約を承ります

 

友達追加して

ご気軽にトークからLINEしてくださいね

 

LINEにてご予約を受け付けています

 

メリットとしましては

・電話をしなくていい。

・営業時間外にLINEできる。

・事前に髪型の相談ができる。

・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。

・希望の髪型で本やスマホで見せなくてもいい。

などなど

 

他にも

何でもご相談を受け付けております

スタンプだけでも

 

トークではなく送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。

邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、

ブロックはしないでください

 

当日など早めに連絡ができない場合はお手数ですがお電話にて承りますのでよろしくお願い致します。

 

 

IMG_4622 


 

撮影しました♪ ミディアムショートヘア

Posted on 2015-12-05

また撮影しました( ¨̮ )❥︎❥︎

 

今度はショート編です

 

店内撮影バージョン•*¨*•.¸¸♬︎

 

DSC_5472

 

 

 

とっても横のシルエットが素敵なモデルさんପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

 

こんな感じや

DSC_5362

 

 

こんな感じも

DSC_5566

ちょっと大人っぽい雰囲気かなღ

 

 

 

 

外の光を使ってこんな感じに

DSC_5614

 

 

DSC_5624

 

写真は一切修正なし

 

自然光ありがとう

 

 

 

可愛い感じの表情も

DSC_5540

 

 

DSC_5536

 

ちょっとは写真上手くなったかな⁇笑

 

頑張れーー‼︎笑

田中カメラマン‼︎笑

 

 

関連ブログ

撮影 黒髪 ショートヘア♪

 

撮影しました☆ ヘアカラー 深みアッシュ

 

撮影しました^_^ ふんわり髪型 グラデーションカラー風♪

 

撮影しました♪ 秋の髪型 ロング アッシュベージュ


 

大きめでしっかりなデジタルパーマ♪

Posted on 2015-12-04

ロングヘア―にデジタルパーマをかけました ゆるめ・大きめだけどしっかり・強めにパーマがかかりました   IMG_1039     今までできなかったような大きめのパーマができるようになり ヘアスタイルの幅が広がっています   手入れが楽でイメチェンしたい方にオススメです       関連ブログ デジタルパーマ♪ 1   デジタルパーマ♪ 2   パーマのこだわり

 

LINE予約、受け付けてます 友達追加して ご気軽にトークからLINEしてくださいね

メリットとしましては ・電話をしなくていい。 ・事前に髪型の相談ができる。 ・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。 ・本やスマホで見せなくてもいい。 などなど   他にも 何でもご相談を受け付けております スタンプだけでも ホーム・タイムラインではご予約状況などが確認できます

トークではなく送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。 邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、 ブロックはしないでください

 

当日など早めに連絡ができない場合はお手数ですがお電話にて承りますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_4622


 

フェイク多肉植物♪

Posted on 2015-12-04

店内は緑の葉の植物は育つのですが、 花やサボテン、多肉植物があまり育たないので 今回はフェイク多肉植物にしてみました   DSC_2212         DSC_2213 こっちは結構リアルです フェイクだと言われないとわからないかもしれないです よく見るとわかりますが     サボテンの花がついてるフェイク植物です DSC_2246   こっちはちょっとフェイクっぽいですが   見た目に植物があると気分も良くなります     関連ブログ 多肉植物が仲間入りしました♪   観葉植物♪ ストレチア・オーガスタ   プリザーブドフラワー♪   エアープランツ♪


 

デジタルパーマ♪ 2

Posted on 2015-12-02

デジタルパーマをかけました   パーマをかける前 image1 ほぼ直毛でハイライトをしているので 少しダメージがあります   パーマはゆるめだけどもちを よくしたいという事ですので パーマ液を少し強めに設定し

ロッドは大きめでゆるめに巻きました

  仕上がり image2     濡れている状態でしっかりでて 乾かすと緩くなり弱めのワックスなどつけて髪をほぐせばボリュームと 束感がでるので軽さも出すこともできます   今回は少し変わったやり方でかけたので

経過をまた聞いていこうと思います

    関連ブログ デジタルパーマ♪ 1   パーマのこだわり   LINE予約、受け付けてます 友達追加して ご気軽にトークからLINEしてくださいね

 

メリットとしましては ・電話をしなくていい。 ・事前に髪型の相談ができる。 ・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。 ・本やスマホで見せなくてもいい。 などなど   他にも 何でもご相談を受け付けております スタンプだけでも ホーム・タイムラインではご予約状況などが確認できます

トークではなく送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。 邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、 ブロックはしないでください

当日など早めに連絡ができない場合はお手数ですがお電話にて承りますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_4622


 

ヘアカラー 髪色 チョコレートカラー♪

Posted on 2015-11-30

お客様の希望でチョコレートカラーにさせて頂きました

 

写真の感じで難しいですがこれはビターよりですが

20151122_175300

 

 

実際はこっちのチョコレートに近いです

20151122_175334

 

 

 

20151122_175315

 

 

 

20151122_175324

 

マロン系(栗の渋皮らしいですw)と迷って、チョコレートカラーに

決めたらしいです

 

チョコレートと言われればチョコレートカラーに見えてきますね

見る人によってはおいしそうに見えるらしいですww

 

ありがとうございました

 

 

関連ブログ

撮影しました☆ ヘアカラー 深みアッシュ

 

2015年 秋ヘアカラー♪

 

名古屋 暗めヘアカラー アッシュ濃いめ♪


 

ミディアムパーマ♪

Posted on 2015-11-29

ミディアムのパーマをかけました

 

ボリュームが出にくい髪質の方にもオススメです

20151121_131540

 

 

20151121_131547

 

 

 

20151121_131551

 

大きめでフワフワにパーマをかけました

 

イメチェンにもなるので季節の変わり目にもオススメですよ

 

関連ブログ

ミディアムロングパーマ 前髪パーマ♪

 

パーマ Q&A 長持ちさせる方法など♪


 

冬の髪の乾燥・パサつきには♪

Posted on 2015-11-28

今年もあと1ヶ月ちょっとです

 

この時期になるといつも一年が早く感じます

だいぶ前の出来事が今年だったりそう思うと長くも感じます

 

美容でもグラデーションカラー、ロブ、艶

最近だと抜け感、オフェロなどいろいろでできます

来年は何がでるのか楽しみです^_^

 

今回は乾燥とパサつきについて

20代、30代で多い髪の悩みはパサつきです特に冬は乾燥する季節なのでよりパサつきやすい時期です

パサつきはもともとの髪質、カラーパーマなどのダメージによるものがほとんどですが

解決しようとするなら長い目で日頃のケアや栄養、睡眠など生活習慣なども重要になってきます

 

でもとりあえず早く 解決 したい時

やはりトリートメントです

 

トリートメントは色々なところに取り上げられて知ってる方も多いと思いますが

髪を回復と言うよりは今の状態を維持する感じです

 

だからと言ってさらにハイダメージな施術、アイロン、コテなどは控えなければなかなかダメージを治すことはできないでしょう

 

トリートメントも中には栄養を直接入れてくれるような優秀な物もあるので

回復してくれる も間違ってはないですね

 

本気で髪、ケアしたいと思ったら何かをガマンも必要かもしれないですね

 

関連ブログ

髪の乾燥☆

 

髪のパサつき☆

 

ミルボン プラーミア ヘアセラムシャンプー・トリートメント♪


 

撮影 黒髪 ショートヘア♪

Posted on 2015-11-27

2015年11月15日撮影しました

 

今回はショートヘアスタイルです

ヘアカラーが黒なのでやはりストレートの状態だと写真で見ると少しシンプルになるのと

ヘアスタイルが重ためなのであえて崩して

下は平巻、その上からミックス巻きにしました

 

前髪は特に動きがほしかったので細かめにスライスをランダムにとってコテで巻いて

少しかっこよさ、クール感をイメージして作ってみました

IMG_2236

 

 

スタイリングの時あえてカットを無視してくずすのもありだと思いました

IMG_4779

 

 

IMG_7303

 

撮影にご協力ありがとうございました


 

デジタルパーマ♪ 1

Posted on 2015-11-26

デジタルパーマのロッドが防水になりましたのでしっかりパーマがかけれるようになりました

 

パーマ前の写真がありませんが、ナチュラルなストレートでした

 

パーマ直後の濡れてる時です。

IMG_1349

IMG_1350

しっかりパーマがかかってます

 

 

 

乾かすと

IMG_1351

 

 

 

ドライヤーで普通に乾かした感じです

IMG_1352

 

 

 

 

 

そして約10日後の写真

image1

 

 

10日なので当然まだしっかりパーマがかかってます

image2

 

 

 

 

10日後に自分で普通に乾かしてもらった写真です

image5

 

 

 

自分でも普通にドライヤーで乾かしてオイルをつけただけでパーマが出せてます

image6

 

デジタルパーマの良いところが出てます

 

デジタルパーマはご自宅で再現しやすい

普通に乾かすだけで良い

オイル、ミルクなど軽いスタイリング剤でも良い

 

もちろんしっかりワックスやスプレーをつけることもできます

 

オススメのデジタルパーマです

 

 

追記

さらに約10日後、合計約20日後の状態です

image3

 

 

 

image2

 

 

 

image1

 

2週間ぐらいたって、髪の痛みも、とれた感じも無いみたいです

デジタルじゃないパーマかけた時は、たっぷり濡らしてワックスをしっかりもみこんでたみたいですが、
今は朝起きてすでにゆるく波うってるから、洗い流さないクリームのトリートメントやるだけでもいいかなってくらいで、楽になったそうです
パーマって毎日しっかり復活させないと長持ちしないのかな?

とお問い合わせを頂きましたのでお答えとしては

毎日復活させて頂いたほうがパーマのもちは良くなります

ありがとうございました

 

関連ブログ

何もしなくてもいい感じの楽な髪型♪

 

パーマのこだわり

 

秋冬 おすすめ 女性 ミディアム・ロング髪型

 

ミディアム ロング パーマ 髪型 ヘアカタログ♪

 

 

LINE予約、受け付けてます

友達追加して

ご気軽にトークからLINEしてくださいね

 

メリットとしましては

・電話をしなくていい。

・事前に髪型の相談ができる。

・写真や画像でイメージを伝えやすい。共有しやすい。

・本やスマホで見せなくてもいい。

などなど

 

他にも

何でもご相談を受け付けております

スタンプだけでも

ホーム・タイムラインではご予約状況などが確認できます

 

トークではなく送らせて頂くメッセージでは月に1回程度ですのでそこまで邪魔にならないようにさせて頂きます。

邪魔なら通知をOFFにしておいてください、、、

ブロックはしないでください

 

 

当日など早めに連絡ができない場合はお手数ですがお電話にて承りますのでよろしくお願い致します。

 

IMG_4622