Blog

美容室・サロン 人気ブログランキングに登録しました♪

Posted on 2014-10-26

人気ブログランキングにも登録しました

皆様、応援宜しくお願い致します

こちらを↓↓↓

banner

 

この時点で美容室・サロンで111人中、24位です

まだまだですがこれから頑張っていきますので宜しくお願い致します

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

banner


 

美容室・サロン にほんブログ村に登録しました♪

Posted on 2014-10-25

美容室の登録者数も多いにほんブログ村に登録しました

皆様、応援宜しくお願い致します

こちらを↓↓↓

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

この時点では美容室・サロンで1483サイトが登録されている中、150位です

まだまだですがこれから頑張っていきますので宜しくお願い致します

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村


 

ハロウィン♪ 名古屋美容院

Posted on 2014-10-24

こんにちは

もう2014年10月も終わりに近づいてますね

1年があっという間で早いです

 

ハロウィン仕様になってます

 

o0480094213105835909

 

店内におばけかぼちゃがたくさんいます

 

o0480064013105835915

 

10月限定のディスプレイ

 

素敵なハロウィンを.•*¨*•.¸¸♬

Happy halloween

 

 

 

前のブログのUSJハロウィン

囚人服コスプレです

o0480064013100630753

 

 

o0480036013100630703

 

何気にハロウィンを楽しんでます

 

20141007_155206

 

 

 

20141007_155330

 

 

12月は…

クリマスマスバージョンです

ツリー出さなきゃ


 

名古屋テレビ塔♪

Posted on 2014-10-22

名古屋に住んでるけど、なかなか行かない

近くは通るけど、気にせずに通り過ぎてた所…

テレビ塔です

夜はなんだか素敵です

o0480064013102083673

ライトアップしてます॰*✩

 

この日は名古屋まつり( ♡´╰╯`)

 

屋台がたくさんありました

o0480036013102083695

 

o0480064013102083679

懐かしいスーパーボールすくいやサメ釣り、チョコバナナにフランクフルトなど…

久しぶりにお祭り感を味わいました

観光客ばりに写メ連写‼︎笑

下から見たテレビ塔も素敵です♡*.+゜

 

o0480064013102083722

 

 

ちょっと遠くからのオアシス21

o0480064013102083715

 

 

名古屋に住んでるのにあまり気に止めずに歩いていた景色

こうして見るとなんだか良い感じですね

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

↓↓↓↓↓こちらもクリックお願い致します

banner


Posted in Blog | No Comments »

 

USJ ハロウィン編♪

Posted on 2014-10-21

前回のブログの続きです♪

ユニバーサルスタジオジャパン♪ ハリーポッター編

ユニバの中はハロウィン一色です

なので私もハロウィンバージョンにしてみました

 

o0480064013100630753

囚人服です

まさか自分がこんな事するなんて

一緒に行った友達に完全に乗せられました

 

けっこうコスプレしてる人がいて少しホッとしたのは私だけでしょうか…笑

 

やっぱりハリーポッターの格好やウォーリーの格好が多かったです

マリオ&ルイージやセーラームーンとセーラー戦士たちもいました

可愛かったのはくまモンの格好をしたちびっ子三兄弟

きっと熊本県からやってきたのでしょう…笑。

 

私の友達はかなり張り切ってやってました(^_^;)

 

来年もやるー‼と言ってましたが、私はもう十分です

 

o0480056513100630727

 

ウォーリー♡

すみません、可愛かったので、友達の囚人と

前回のブログのハリーポッターの乗り物から

気を取り直して…

 

乗り物が苦手な友達に合わせて優しめなのに乗りました

 

でもコレだけは頑張って乗ってもらいました

o0480064013100630715

キャー

スパイダーマン

カッコ良すぎです

スパイダーマン

大好きです

スパイダーマン

o0480036013100630749

中はこんな感じでした

 

あー楽しすぎ

友達は終始メガネを外ししがみついてました‼笑

もう乗らない‼︎と言ってました

 

 

 

お昼のパレード少しだけ見れました

天気悪すぎて、写真で上手く撮れませんでした

o0480064013100630774

 

 

 

o0480064013100630770

みんな空から降ってくるビーズを必死に取ってました

まさにカーニバルでした

 

トリック.オア.トリートと合言葉を言えばキャラクターからお菓子がもらえます

(子供限定ですよー)

o0480064013100630756

o0480064013100630764

あたしもお菓子欲しかったー

子供の心持っててもダメですかー

 

 

おやつにハロウィンケーキ食べました♡

可愛いかったです

o0480064013100630778

o0480064013100630750

 

食べるのがもったいなかったけど美味しく頂きました♡

 

 

夜のパレードも、キラキラ素敵でした.•*¨*•.¸¸♬

o0480064113100630743

 

アリスとシンデレラの世界でした

 

この日は平日の火曜日だったのでホラーナイトはおやすみでした…

 

でもたくさん楽しめました♡

 

囚人服を着ていたせいか、たくさんの人に声をかけられました

 

どこから逃げてきたんですかー⁇

…って。笑

 

758からです

758=名古屋

アトラクション並び中には中学生集団に声をかけられました…笑
写真撮ってほしいと言われました。

カメラを預かろうとすると『違う』と言われました。

 

…⁇⁇

 

一緒に写真を撮ってほしいと頼まれました。

笑。

 

断る理由がなかったので、撮りました。

笑。

きっと、数日後…なぜこんな写真を撮ったのかと思い返し、消される。

笑。

これも思い出

みなさん、素敵なハロウィンをお過ごし下さい♡

o0480036013100630703

 

ハッピーハロウィーン.•*¨*•.¸¸♬

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

banner


 

ユニバーサルスタジオジャパン♪ ハリーポッター編

Posted on 2014-10-20

世の中の流れに乗るために…

USJ…ユニバーサルスタジオジャパンへ行ってきました

o0480036013100595659

三連休&台風後なのにすごい人でした

お客様情報によると、平日の朝一番ならハリーポッターエリアは行けると…

なので、久々に全力疾走です

入場規制かかる前に行けました

めっちゃ走りました( ̄▽ ̄)

 

o0480064013100595649

 

o0480064013100595658

さすが人気です

たくさんハリーポッターのコスプレしてる人がいました

o0480064013100595637

 

o0480036013100595632

 

 

o0480064013100595642

 

 

o0480064013100595650

 

実は、私…ハリーポッターを1度も観たことがありません( ̄▽ ̄)笑

なので、何とも言えませんが…ハリーポッターの世界観はなんか良かったです

 

曇り空でしたが、逆にそれが良い感じ

o0480036013100595626

 

 

幻想的な世界

 

友達は隣りで感動してました

 

せっかく来たので乗り物に並んだのですが、乗り物苦手な友達は途中でビビって勝手に出ていきました( ̄▽ ̄)笑

その後、一瞬気まずくなったのは言うまでもありません(^_^;)笑

 

そして、気を取り直して

 

ハリーポッターの中に出てくるバタービールを飲んでみました

 

o0480064013100595627

何とも甘くて不思議な味です(((o(*゚▽゚*)o)))

 

口ひげは作れませんでした

 

ハリーポッターグッズが売ってるショップはかなり混んでました

 

ハリーポッターの世界をちょっとは満喫できたかなー

 

映画観てなくても大丈夫でした

 

そして続きは

ユニバ  ~ハロウィン~で

 

もう少しお付き合い下さい(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

banner


 

モルトベーネ ロレッタ デビルシリーズ♪

Posted on 2014-10-18

男性必見です

周りと差がつくスタイリング剤登場です

ラテでも今話題で人気のロレッタシリーズから生まれたデビルシリーズ入荷しました♡

o0480079213092401986

ロレッタ デビル
ジェルワックス 7.0

120g/¥1,600(税抜)

o0480064013092402046

ハードなセット力でかっちりスタイル
程よい動きと軽やかな質感を
楽しめます

 

 

 

o0480073813092402025

ロレッタ デビル
ワックス 7.0

65g/¥2,000(税抜)

o0480064013092402061

セミマットな質感でかっこよく
かっこいいワックススタイルを
楽しめます

 

置いてあるだけでも可愛いです♡

カットした後はぜひお試し下さい

 

モルトベーネ ロレッタ デビル

http://www.loretta-devil-jp.com/

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

banner


 

お客様から頂き物♪

Posted on 2014-10-16

いつも京都からカットとパーマで美容院に御来店頂いておりますお客様からの嬉しい差し入れです

o0480064013084037469

黒豆京ぶらうにー

黒豆とカカオのコラボ商品です

凄く美味しかったです

表面はパリッと中はしっとり

黒豆とカカオの相性バッチリです

 

 

続いていつもカットとヘアマニキュアで美容室にご来店頂いておりますお客様から

オススメの焼き菓子頂きました♡

グラノーラクッキー

o0480036013087093757

グラノーラぎっしりです♡

グラノーラをそのまま丸めて焼いたんじゃないかと思わせるくらいグラノーラ好きにはたまらないお菓子です

マルベーグルさんで買えます

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230105/23043255/

東別院にある隠れ家的ベーグル屋さん

早めの時間に行かないと売り切れちゃうみたいです

私もお休みの日に行ってみたいと思います*\(^o^)/*

 

もう1つ♡

全粒粉で作られたクッキー♬*゚

o0480064013087093746

サクサク感が最高でした

こちらはテトラコンタさんで買えます

http://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23037293/

ほんのりシナモンの味がします

何枚でも食べれちゃう感じです

食べログみたらパンも美味しそうでした

こちらも買いに行ってみようと思います

とっても美味しかったです

色々教えて頂きありがとうございます

そして、ご馳走でした( ♡´╰╯`)

 

お2人ともいつもありがとうございます

 

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

にほんブログ村 美容ブログ 美容室・サロンへ
にほんブログ村

 

 

↓↓↓↓↓クリックお願い致します

banner

 

 

愛知県名古屋市の美容室(美容院)


Posted in Blog | No Comments »

 

秋の遠足 さわやかハンバーグ♪ 3

Posted on 2014-09-21

前々回の記事

秋の遠足 童心に返る旅‼︎ 1

 

前回の記事

秋の遠足♪ 2

の続きです

 

静岡といえばのアレ‼︎笑

 

アレです

 

さ・わ・や・か♡ですよー

 http://r.gnavi.co.jp/kccjjdf00000/

炭焼きハンバーグ♡♡♡

 

ずーっと行きたかったところです

 

やっと行けましたー

 

さわやか初心者四人に強い味方、浜松在住人に全て完全にお任せして頼んでもらいました^o^

浜松在住人は産まれてきてから50回以上は来てると言ってました

 

目の前でカットして焼いてくれます

o0480064013070568150

o0480064013070568128

紙を立てるのはさわやかでは常識みたいです

 

o0480036013070568133

げんこつハンバーグ

オニオンソース

この組み合わせが絶対らしいです

 

ジュージュー肉汁飛びまくりです

 

ハンバーグと言うより肉の塊って感じです♡

 

美味しい

みんなが静岡行ったら食べた方がイイって言ってたのわかりました♡

 

フルーツパークでたくさん食べたのに、その後にペロリと完食です

 

名古屋にもさわやかができればいいのになー

美味しいと自然とみんな笑顔になっちゃうんだなー♡

o0480036013070568147

私が1番楽しんでましたけど…笑

また行きたいです

 

帰りに浜松餃子を買って、遠足は終わりました

 

完。


 

秋の遠足♪ 2

Posted on 2014-09-20

前回の記事

秋の遠足 童心に返る旅‼︎ 1

 

の続きです

移動はchoochooトレイン・ハマちゃん号に乗って移動.•*¨*•.¸¸♬

o0480036013070555484

IMG_6961

浜松なのでハマちゃん号

マッちゃん号もありましたが今日はお休みだそうです‼︎笑

 

 

早速、四人乗り自転車で園内散策^o^

 

o0480064013070452419

o0480036013070452434

 

ギアが軽すぎてなかなか前に進めませんでした(-。-;

5人乗ってるので重くてけっこう大変でした

 

 

そして、今回の旅の1番の目的

 

セグウェイ

 

これ、思った以上に難しいのは私だけ⁇笑

バランス感覚がなさすぎて爆笑でした

 

姿勢良すぎる自分に笑えてきます

o0480064013070452411

 

途中でマッちゃん号を発見しました

20140916_151003

 

 

 

 

慣れてきたので談笑中です

 

o0480036013070452422

 

 

想像よりもかなり楽しいです

 

o0480036013070452443

 

あー楽しすぎました♡

 

セグウェイまた乗りたいです

 

もっとセグウェイ流行ってもいいのに…笑

 

その後今が旬のピオーレのソフトクリームを食べてきました

20140916_154446

 

 

日も暮れ、夜ご飯は、、、

 

静岡といえばアレですよね、アレ♡笑

 

Part3へ続きます